野球バカの徒然日記

少年野球の監督をしている馬鹿で真面目なブログ

1日10秒でなれるなら

夏に向けて作業最近よく見るバストアップ
正直、女性は元々かと思っていましたがそうでは無いみたい
実際に人気のモデルさんでも、スタイル維持にはかなり気をつけているみたい


そんななか、わずか1日10秒で憧れのスタイルが手に入るなら・・・
そんな方法ない!
っと思いながらもついつい見てしまう。

まぁ、実際にスポーツでも同じですが、
毎日10秒でもずーっと継続すれば結果がでることは間違いありません
但し、結果がでるまで続けることが前提ですが

1日10秒でバストアップできるというモデルも、
やっていることは、プエラリアというサプリを毎日飲んでいること

問題は、そのプエラリアも色々と種類があって、質のいいものを飲まないとダメみたい

スポーツ選手でもプロテインやサプリで体調管理する人も多いので
サプリは有効かも?