野球バカの徒然日記

少年野球の監督をしている馬鹿で真面目なブログ

久しぶりに・・・嬉しい

忙しくなってきて

ブログも久々です・・・

 

 

で、嬉しかったのが

今月100PVとのこと

 

 

何がそんなに人気なのかと思ったら

ビヨンドネタでした~

 

 

まぁ、目がキングには息子が大変お世話になりましたからね

硬式に行ったので必要なくなりましたが・・・・

 

 

相変わらず娘は体重制限と体調管理に

生酵素を飲んでおります・・・

500円で始めたってのがよかったかなぁ~

 

 

こんな安いのにスポーツ女子にも喜ばれるとは

なかなか大したサプリです!!